同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



いたいのじゃ

  • 2012/06/27 20:47
  • Category: 日常
ひっこぬいたった

今日一日右手首がすこし不調で困ったちゃんでした。
手をついたり力を入れたりするとシクーン!って感じに痛くなります。
何をするにしても突然痛くなるのでちょっと不便です。数日経ってあまり治らなかったら早めに病院に行きます。
今、記事打つのも左手一本です。地味にめんどくさいです。
しょうがないので、湿布とサポーターをして安静にしています。早く治ってくれぃ!!


世界を股に
昨日描いたラクガキ。おそまつさまでした。

みかん

  • 2012/06/20 10:11
  • Category:
みかんブログ

そろそろ夏みかんの季節ですねぇ。

みかんを自らの手で剥くと絵を描く用のシャーペンのラバーが溶けてしまいそうなので
いつも人が剥いてある奴を奪う極悪人です。

母がみかん狂なので、買ってきたなと分かってぼちぼち食べようかと探すと
「もう、あらへんで」と言われてしまうほど、母は食べるのが早いです。

夏日

  • 2012/06/18 12:50
  • Category:
夏日ブログ

古い薬のビンっていい。


ねばねばなモノが食べたいです。オクラ・トロロ・ナットー!!!!
冷しゃぶもいいですね!食欲が最近増していて何でもガツガツ食べます。
体重が気になるので、たまにジョギング・・・と思ったのですが太陽が!!!
日の出も早くなってきたのでなかなか時間がつかめないな~と思いつつパクパク食べる毎日です。

尋ねる女

  • 2012/06/14 22:42
  • Category:
iroiro012_20120614222903.jpg


梅雨でちょいと引きこもりがちです。

数日前から頭に大きな出来物が出来てしまい、それが枕にこすれて痛く寝れませんでした。
日に日に大きくなるので母に手術(というひねり出し)をしてもらいました。
少しは腫れはマシになりましたが、やっぱりこすれると痛いです。
今、患部を冷えピタとリバガーゼとテープで貼り付けています。

はたから見ると頭を怪我した人みたいです。ただの出来物です。


DCF00908.jpg

あと、前の絵が結構気に入ったので壁に飾ったりなんかしてます。

ずっぽし。

  • 2012/06/08 18:47
  • Category:
ずっぽし010

たまにやる。

仲間外れ

  • 2012/06/04 17:45
  • Category:
仲間外れ


東京から帰ってきました。
秋葉原とか浅草などミーハーなところに行ってきました。
大友克洋GENGA展もエンジョイしてきました。上手すぎて参考にならないレベルで凄かったです。
ズン壁で記念撮影してきましたが、一人だったので知らん人に撮ってもらいました。
撮ってもらった写真は硬直した感じになってこれはコレで面白いと思いました。

前回の記事の表示が変だったので直しました。
携帯から投稿すると少し調子が悪いみたいです。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

