同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



納豆船

  • 2012/07/30 16:08
  • Category:
納豆船004

30年ぶりに初恋の人に会うお爺さんの為に、気球を納豆の糸で繋ぎとどめ続けるという奇妙な夢をみました。
手ネッバネバです。しかし結構な高さに気球が上がってしまったので、必死で納豆の糸を出し続けました。
夢は深層心理といいますが、この場合どうゆう深層心理なのか自分でも全くわからないです。

暑中見舞い出さなきゃ。立秋までに出さなきゃ。
友人に聞きましたがカモメールという葉書がおススメだそうです。
そういえば葉書って買った事ないなぁ。

エッセイ「正に雪崩れこみ」

  • 2012/07/21 21:54
  • Category: 漫画
実話「雪崩れこみ」003


日付は起こった日です。割と痛かったです。でも軽いお姉さんでよかった。
ちょっと大きい人だったら打撲の一つはしていたかもしれません。

小ネタ。

  • 2012/07/21 21:49
  • Category: 漫画
理不尽。002




そういえば今日「僕らの漫画」買いました。読むのが楽しみです。

僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/11)
「僕らの漫画」制作委員会

商品詳細を見る

急に思い出した実話

  • 2012/07/18 15:56
  • Category: 漫画
実話001


それをわざわざ手紙に書く労力がすごい。
(実際にはどう嫌いか細かく書かれてた)


そしてこの顔1
そしてこの顔である。

衝撃の出来事ベスト10に入ってるので、これいつかネタに組み込んだろうと思った。
描いちゃったけど。まぁいいか!!!

赤色が綺麗でした

  • 2012/07/18 15:11
  • Category: 日常
CIMG1640.jpg
山鉾巡行を見にいってきました。

めちゃくちゃ暑かった!!!胸元がクッキリ焼けてしまいひりひりします。
そこだけ日焼け止めをナチュラルに塗り忘れた惨事です。
日傘もたじたじなほど太陽の威力すさまじいっす。

CIMG1671.jpg
キラリーン。
この黒い笠、しじみっぽい。

15日の祇園祭(宵々山)も友人達と一緒に行ってきた。
香川から来ためったに会えない友人もいてたのでテンション上がったりなんかして。
フライドポテト(好物)おごってもらった。美味しかったです。


DCF00946.jpg
ココ最近は変なもの作って遊んでました。
この変な白い物体ピタどんは昔に作った謎の怪獣です。

サイコロの友達

  • 2012/07/06 04:16
  • Category:
さいころの友達blog

原稿上がりました。あと、写植張るだけです。情報などはまた後日。

湿気がすごいです。紙がふにゃふにゃになります。除湿機が少し欲しくなりましたが電化製品高いです。
どっかで聞きましたが、新聞紙を湿気たくないところに置くといいらしいです。
エアコンドライが手軽ですが、まだ季節的にドライにするとちょっと冷える。困ったものです。

ナップサック

  • 2012/07/02 19:15
  • Category:
しょうこ!blog

美術館で見た絵がカッコよかったのでなんちゃって再現。
たしかこんな感じ。

だんだん暑くなってきました。
一階の屋根が太陽で熱せられているので、窓を開けても熱風が入って来て余計に汗まみれになります。
屋根に水をぶっ掛けてしのいでいます。打ち水という奴です。しかし焼け石に水な気もします。

こう日中暑いと夕方が待ち遠しくなります。そして夕方は蚊の来襲が激しいです。
刺されないようキンチョールが手放せないです。


手首の方は、二・三日使わずにおいたら楽になりました。
ただまた使いすぎると再発しそうなので、今はぼちぼち試運転中です。
悪化しなくて良かったです。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

