同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



漫画「骨つぼを売る」

  • 2012/08/25 21:20
  • Category: 漫画
骨壷001

骨壷002

骨壷003

骨壷004






------------------------------------------
コミスタを使ってみました。線画はアナログです。

普通にトーン張るより早いかと思って使ってみましたが
慣れないものなので普段と同じぐらい掛かりました。
でも人物の影をこまごま塗るのはとても楽でした。

文明の利器は楽で良いですねふふふ。

こわいもの。

  • 2012/08/22 09:03
  • Category: 漫画
こわい。007


そしてジョギングをしたのはこの時っきりっていう。
最近の夕方のお天気は気まぐれすぎてなかなかタイミングがねタイミングがね(言い訳)

描く時に体力の無さを感じる(もう歳かしら…)のでなんとかしないと。体力の危機です。

目下の悩み

  • 2012/08/18 11:35
  • Category: 漫画
目下の悩み006


こないだ母の知り合いにも「何年生?」と非常にナチュラルに聞かれました。
多分小学生か中学生だと思ってらっしゃって、真実の年齢を伝えたら
妙に味のある顔をされたので、気まずい雰囲気になりました…。

そういえば横長でこんな感じのエッセイを大学二年の時
出席表の裏に描いた事があります。特に怒られなかったので一年続けました。
今回はその感じを再現してみました。

ふぐたいてん

  • 2012/08/15 18:07
  • Category:
不倶戴天005

描いた後に「不倶戴天(ふぐたいてん)」ってなんぞ?と調べてみたら結構きつい言葉だった。

goo辞書「不倶戴天」↓
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/不倶戴天/m0u/

良い子は祈っちゃ駄目。絶対。

最近眠気とだるさがちょいときつめで目の前もあ~んとしています。
生活習慣を戻さねば。

エッセイ「ポスター事変」

  • 2012/08/06 23:14
  • Category: 漫画
ポスター事変001


ポスター事変002


ポスター事変003



今はなんとかひっつき君とテープの合わせ技で乗り切りました。
トータル三日ぐらい戦った気がします。

----------------------------------------------------------------------
なんやかんやしてる間に暑中見舞いを出しそびれる大惨事。
おもっきり文字を絵に入れちゃいました。しかも印刷しちゃいました。
カモメール代が無駄にならないよう無理やり出します。明日は立秋。もう残暑です。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

