同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



園芸

  • 2012/09/14 11:41
  • Category:
園芸015

コミティア進行中です。富士山でたとえると4合目ぐらいは進んでると思います。

前回のエッセイの絵がちょっと雑だったので気になってます。
焦ると作画によろしくないです。コミティアも焦らずぼちぼち進めないと・・・!

コミティアまで後ホニャララ日

  • 2012/09/08 09:15
  • Category: 漫画
ホニャララ

もっと早く計画立てときゃいいってのを未だに学習していないもぷ子です。
というわけで9月いっぱいは更新が少なめです。ちなみにコミティアは10月です。

10月か・・・もう年末じゃないか・・・一年早いよ・・・。


~おまけ~

なまこ
↑昨日描いた短略的メモ。
TVサスペンスでめっちゃなまこの事について力説していたおばちゃんがいててシュールだった。

近況など

  • 2012/09/04 00:18
  • Category: 日常
焼き芋006

漫画の更新がちょっと滞ってましたね。
先週&今週あったことを箇条書きしておきます。

・原付の免許を取りにいってた。
免許センターすごく殺伐としてて怖かったです。合格したので免許貰えました。
筆記試験のあと実際にバイクに乗って演習をするのですが・・・
これはまたマンガに描きます。一言でいうと必死でした。
しかし色々な事が怖かったんで心のダメージが少し癒えてから描きます。THE・小心者。

・ムライ氏とデートしてた。
久しぶりに二人で遊びにいきました。
テンション上がってアサヒビール山崎山荘美術館の足の長いウサギの像の前で変なポーズして写真をパシャリ。
その後ゴディバのカフェに行ってラテを注文。美味しかったです!

・傘を忘れて取りにいった。後、土砂降りの雷雨に襲われた。
ムライ氏と最後に寄ったカフェでうっかり日傘を忘れてしまいました・・・お間抜け。
お店の人が取っておいてくれて良かったです。
その後精米をして古本屋に母に連れて行ってもらう途中にものすごい雷雨に襲われました。
見たくない落雷を5回も見てしまった。(雷苦手)

・身内のイラストの仕事をしました。
運動会のイラストを頼まれましたのでそれらしい絵を描きました。
反応はまだ聞いてないので早く知りたい。
ちなみに↓の絵は没イラストです。
ran-007.jpg


なんだかんだでもう九月になりましたねぇ・・・。だんだん秋が近づいてきます。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

