同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



みかんと女の人

  • 2012/11/18 00:57
  • Category:
みかんと女の人

何故か唐突に日本画やってみたくて道具一式を勢いで買ってしまいました。
そんな唐突な勢いのまま描いてみました。

粉の絵の具を買う時、どの色を買おうか楽しかったです。
色を作る時はいつもと違うのでちょっと疲れたりしますが結構面白いです。
日本画は敷居が高いと思ってましたが、道具を買ってしまえばそうでもなかったです。
ちなみに絵の具の溶き方はネットで調べたり本を読みました。


寒さがだんだん厳しくなってきましたね。
エッセイも漫画もぼちぼち描きます。

「コミティア原稿中の話」

  • 2012/11/09 10:36
  • Category: 漫画
ティーblog


しかも胃腸風邪が治ったばっかりの病み上がりだったので六割増しでダメージ食らいました。
ふんだりっけったりです。


○告知○


busi.jpg
アートファクトリー(http://www.kanzi-do.com/)さん企画の『作品誌 創 kiz3』に短編8ページがのります。
コミティア102(http://www.comitia.co.jp/)で販売予定だそうです!
サークル名:アートファクトリー スペース:A24a
当日は居ませんが本を見かけたらゼヒ。私含め七人の作家さんの短編が載ってます。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

