同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



子守

  • 2012/12/26 09:13
  • Category:
子守008

東京から帰ってきて気が大きくなったのか、地元で好きな本をたらふく買ってしまいました。
旅行中も結構色々と購入してお金はホニャララなことになってるはずなのですが・・・。
ええぃ!!年末引きこもる為にはいたしかたない出費なんだこれは!(自己暗示)
お財布いたいです。しかし心は満足です。

実はまだ風邪が治りきらず今度はちょっと喉がイガイガしています。
母にもうつしてしまい今ちょうど二人同じような症状に・・・。
早く治ってくれ!!!

掲載のお知らせ

  • 2012/12/26 03:09
  • Category: 日常
mondori003_20121226025441.jpg

総合漫画誌キッチュ3・5号にて短編「もんどりうってさわ子」8pが掲載されてます。
中野タコシェなどで売り出されているようです。通販はこちらから→http://taco.shop-pro.jp/?pid=53423199
総合漫画誌キッチュ3・5号紹介ページ(http://2st.jp/TheKitsch/kitsch-4.html)

夏を舞台にした漫画です。「夏の味」とあわせて読んでみてね(宣伝)

大学の先輩が編集されている素敵な本です。
ぜひ買って読んでみてください!!!

後東京コミティア103参加決まりました!
また予定分かり次第報告します~!!

○受賞&掲載情報○

  • 2012/12/19 12:30
  • Category: 日常
natuazi002_20121217213929.jpg

月刊comicリュウ龍神賞(http://www.comic-ryu.jp/index.html)にて
「夏の味」が銅龍賞を受賞しました!

そして本日12月19日発売の月刊comicリュウ2月号に作品が掲載されます!ワーイ!!


短いコメントなども載ってます。
短編ですのでぜひぜひ買って読んでみてださい~!


今日から三日ほど東京に行ってまいります。
ほぼ旅行なので美味しいものなど食べに行ってきます!

「体温計」

  • 2012/12/10 17:52
  • Category: 漫画
体温計007

予想外の音でした。

まだ咳がノンストップです。寝ようとウトウトすると咳が噴射して全然寝付けません。
咳止めシロップとかカイゲンとかトローチでは全く歯が立たないのでどうしたものか。

ぱたぱたぱたぱた+α

  • 2012/12/08 17:46
  • Category: 日常
ぱたぱた

友人の見た夢が可愛かったので思わず描いてしまいました。
腕のパタパタを止めると駄目だとかなんとか。


そういえばまた風邪をこじらせて熱が出てしまいました。
二・三日寝込んでようやく今日むっくりと起き上がる事が出来ました。
まだ咳が出ます。喉が痛いです。体温調節がバカになって汗がでます。

原因はおそらく数日前・・・
霧


教訓:霧が出る寒い日にはしゃぐべからず。


しかも町内一周っていう字間違えてる。こうしてもぷ子のアホさが積み重なっていくのです。
とりあえずトローチ舐めまくります。

明日はちょっくら日帰りで温泉に行ってきます。

「衣替えの悲劇」

  • 2012/12/01 07:47
  • Category: 漫画
衣替え001



衣替え002

その後100均でしこたまゴム買いました。

エッセイに最近少し時間をかけすぎ気味なので
もーちょっと気軽にやれるシステムにしたいところ・・・!!

このところ自分ネタばかりだったので家族ネタを解禁しようか迷ってます。
全世界にワシの家族の恥部が・・・!!と懸念してる小心者です。
まずは家族に許可をとらねば。

そして更新遅れました・・・。若干ばたばたしておりました。
また報告したい事がありますのでその時は告知いたします!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

