同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



「それちがうし。」

  • 2013/04/18 12:11
  • Category: 漫画
オカンスタイルblog



てなわけで行ってきました。散歩に。(違うけど)

DCF00560.jpg
まず川へ。

DCF00574.jpg
変な形の枝垂桜。

DCF00577.jpg
一体どこいくねん。

DCF00582.jpg
謎の要塞。


道中の道の駅で本格的なワラジを見つけて買おうか悩みました。
warazi.jpg

tukusi.jpg
その道の駅で買ったつくし。佃煮にしました。美味しかったです。

ムライ氏の個展に行ってきた。

  • 2013/04/07 10:00
  • Category:
koten023.jpg

三月某日に大阪中津シカク(http://uguilab.com/shikakutop.html)でムライ氏の個展の
オープニングパーティーに行ってまいりました。
イラストは個展の雰囲気でごわすごわす。
なかなか会えない同級生に会えたり、シカクの店員の人々もいい人達でとても楽しかったです!

この一週間はいろんなことがあってバタバタしておりました。
いとこの結婚式にいってブーケトスに参加したり、お花見を企画してお弁当を作りました。
花見の時に同級生の赤ちゃんがきて和みました。
最近アナログゲームにはまってるという同級生子機さんコレクションの
マニアックなカードゲームもワイワイ盛り上がりながらやりました。
今やっと一段落ついたところですが、そろそろコミティアのこともしていかないと・・・!!!

【お知らせ】
タコシェ在庫追加しました!
シカクでも店頭の方に本を置かせていただくことになりました!
よろしくお願いします!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

