同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



関西コミティア46参加情報

  • 2015/05/17 00:36
  • Category: 日常
osirase1.jpg

5月17日(日)関西コミティア46
場所:MMOビル二階ABCホール
最寄り:天満橋駅(大阪)

スペースNo:もっぷり書店 A‐30

●ラインナップ●

【関西初売り】「沼子と僕」 100円
「白魚さん」 150円
「すごく短い話たち」 300円

「すごく短い話たち」は在庫が少なくなってきました。
再販の予定はいまのところ未定なのでお早目に!


○告知○

コミックロケットvol.6表紙と漫画を担当させていただいた
いまい漫画会社&なるなる文庫&COMICロケットさんのスペースで販売されます!
スペース:O‐15&16

コミックロケットVol.6
comicrocket-vol6_201505170023016d8.jpg
もっぷり書店でも少部数委託販売します!


もっぷり書店、いまい漫画会社さん、コミックロケット参加者さんのスペースはこちらです。
(コミックロケットのサイトから流用させていただきました→http://narunarubunko.main.jp/comicrocket/
名称未設定-2


ではではよろしくお願いします!

5月5日東京コミティア参加情報

  • 2015/05/04 21:36
  • Category: 日常
201505042116343a1.jpg

5月5日東京コミティア
場所:東京ビックサイト
スペース L57b「もっぷり書店」
お隣はムライ氏「とりもち書房」で参加しています!

◯ラインナップ◯

・新刊「沼子と僕」100円
・「白魚さん」150円
・「すこし短い話たち」 300円(在庫僅少)


さらに今回スペースM53ab「comicロケット」さん発行の
「コミックロケットvol.6」にて
短編8p「僕は天才武藤くん」と表紙を担当させて頂きました!
詳細はこちら→http://narunarubunko.main.jp/comicrocket/

さらにさらにスペースK38a「おばたぬき文庫」さんにて
当ブログのイラストを抜粋した豆本イラスト集「もっぷりな日々。」出ます!
おばたぬき文庫さんBlog→http://obatanukibunko.tumblr.com


友人宅にて更新させて頂きました。
ではではよろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

